ページ

2022年12月8日木曜日

12月8日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 12月8日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


日本はサッカーWカップにて善戦し、日本国中に感動を与えてくれました。
過去の優勝国であるドイツ戦、スペイン戦、又、コスタリカ戦、そして日本国中
の人々が観戦したクロアチア戦と「サムライ・ジャパン」メンバーは本当に
日本中を感動の渦に巻き込んでくれました。
監督の采配、チームの団結力、選手個々の卓越した技能、これらが素晴らしい
試合を見せてくれ、国民に感動と勇気を与えてくれました。
惜しくもPK戦にてクロアチアに負けましたが、サムライジャパンは本当に
よく戦ってくれました。
チームの団結力、チームの和は、単なる仲良しグループではなく、それぞれが
リスペクトし合える技量を持ち、先の先を読んで、自分が何をなすべきかを
理解し、プレーするイレブンの絆だといえます。
今日は8名の皆さんが練習に参加してくれました。
コロナ対策を万全にしての練習です。


N西さん、本日、3回目の
パーフェクト達成です。
いつも研究熱心で、一本、
一本をなぜ、なぜと突き詰めて
研究する姿勢が素晴らしいです。
自分の課題を克服されたと
思います。




E渡さん、パーフェクト達成
です。
常に安定的なハイスコアを
出しており、自分の吹き方を
会得されたと思います






練習です










練習です










会員さんが小豆島の別宅庭の
おミカンを沢山お持ちいただき
ました
参加者全員にとても甘くて
美味しいミカンをいただき
ました。
有難うございました




ティタイムです。
一日も早く、以前のように
テーブルを囲み大声で、大笑い
しながらの、ティタイムを
持ちたいものです。

次回の青少年センターの練習日
は12月22日(木)午後1時から
今年最後の練習になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿