ページ

2022年12月20日火曜日

12月19日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

12月19日(月) かわせみ支部練習 交野会館


この交野会館では今年最後の練習です。
かわせみ支部の練習は22日(木)の青少年センターの練習日が今年最終となります。
昨年はコロナの影響から練習は30%程度しかできませんでしたが、今年は70%
は練習できました。
一日も早く、コロナが収束して、コロナ前の活動に戻りたいものです。
来年の3月末には楽寿荘の練習会場にて「お花見」と洒落込みたいところです。
今日も練習には10名が参加してくれました
12月15日の吹矢団体戦大会の結果をお知らせし、出場選手の活躍に拍手を
送りました。
感染対策を万全にしての練習です。今朝の気温は2℃と今年一番に冷え込み
でしたので、暖房を効かしての練習です。

練習です
それぞれ昇段を目指して
距離を伸ばしての練習です








練習です










練習です










一本勝負の勝者です。
美味しそうなお豆をお持ち
いただきました。
これでいただくとご飯を
お代わりしそうです。
プレゼンターと勝者です






ティタイムです
名古屋土産のお饅頭や
お菓子をいただきながらの
歓談です。

新年の交野会館の練習日は
1月16日(月)午後1時です
来年も楽しくやりましょう
年末年始をご健康で楽しく
お過ごしください


0 件のコメント:

コメントを投稿