ページ

2023年1月19日木曜日

1月19日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

1月19日(木) かわせみ支部練習 青少年センター 


この練習会場である青少年センターの1階にスーパーマーケットがありましたが、
何らかの事情で閉店してしまいました。
ちょっとした買い物に重宝していましたが、残念ですね。このあたりの人たちは
どこに買い物に行くのでしょうか? 買い物難民になってしまったようですね。
今日は8名が参加してくれました。
コロナの感染対策を万全にしての練習です。


O形さん、パーフェクト達成です
毎回の練習でパーフェクトを
出しており、絶好調です








練習です










練習です










今日は琵琶湖のお土産の
甘露煮をお持ちいただいたので
一本勝負に変えて、ビンゴ
ゲームを楽しみました。







E渡さん、見事にビンゴです










ビンゴゲームの勝者です
琵琶湖のお土産をゲットです









ティタイムです
練習の合間のこのティタイム
が楽しいひと時です。
色々な話題に花が咲きました。

次回の青少年センターの
練習日は2月2日(木)午後1時
からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿