ページ

2023年1月16日月曜日

1月16日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

1月16日(月) かわせみ支部練習 交野会館


今年初めての交野会館での練習です。
関西では1月15日で松の内は終わり、15日には各地の神社仏閣にて「左義長」
という、どんど焼きが行われました。
筆者も昨日の朝、近くの蹉跎神社に参詣し、吹矢の皆様と家内安全、健康長寿を
願ってどんど焼きに行ってきました。
どんどの火がまっすぐに燃え上がっていました。
コロナの第8波が蔓延していますが、元気に10名の方が練習に参加してくれました。
今日は自宅の庭に生った無農薬の大きい八朔20個と大きい檸檬50個をお持ち
いただきました。
又、四国八十八ヵ所のお遍路に行ってこられたお土産や、芦原温泉のお土産を
お持ちいただきましたので、その話題で大いに盛り上がりました。
今日も換気と消毒を万全にしての練習です。
練習途中にM田さんがお顔を出してくださいました。お元気になられたご様子に
安堵いたしました。


E渡さん、パーフェクト達成
です。
あと一本が続いていましたが
見事にパーフェクトです







練習です










練習です










大きな八朔と檸檬を皆さんに
いただきました。
沢山いただき、大喜びでした。








一本勝負の勝者です。
お土産のお菓子をいただき
ご満悦です







ティタイムです
お遍路土産の美味しいタルトや
温泉土産をいただきながらの
歓談です

次回の交野会館の練習日は
2月6日(月)午後1時です









 

0 件のコメント:

コメントを投稿