ページ

2023年1月23日月曜日

1月23日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

 1月23日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


今年初めての楽寿荘会場での練習です。
今日から明日、明後日にかけて近畿地方でも10年に一度の大寒波が襲来するとの
事で警戒が必要です。
今日は朝のうちは雨模様でしたが、思ったほど寒くはなくなかったです。
寒波襲来との事で、本日の練習参加者は5名と少なく、5的、マイ的での練習です。
コロナの第8波の影響から、練習参加を自粛されておられる会員さんもおられ、
少し寂しい人数での練習になりました。
それでもマイ的での練習ですので各々たっぷりと、18ラウンドの練習を
こなしました。
感染対策を万全にしての練習です。

練習です










奈良のお土産の吉野葛を
お持ちいただきましたので、
一本勝負です。
一本勝負の勝者です。
寒い冬には温かい吉野葛で
ほっこりしましょう。
お土産、有難うございました。




ティタイムです。
お菓子やチョコレートを
いただきながらの歓談です。


次回の楽寿荘の練習日は
1月30日(月)午後2時から
です。



0 件のコメント:

コメントを投稿