ページ

2023年2月13日月曜日

2月13日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

2月13日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

楽寿荘の練習開始時刻を13時に変更します 


表記の如く、楽寿荘会場の練習開始時刻を13時開始に変更します。
参加会員さんの希望が多く、13時~16時の練習時間といたします。
開始時間を間違いなきように、お願い致します。
今日ははっきりしない天候でしたが、午後には雨も上がり、7名の参加でした。
明日、2月14日は、世間ではバレンタインデーですね。
洋菓子のお店はどこもバレンタインチョコばかりです。
それに今週末の19日は二十四節季の「雨水」に当たります。積もった雪や氷が
解けて水になるとの意味から「雨水」と呼ばれる季節になります。
今日の午前中は雨水を先取りをしたような雨の日でした。
今日も換気と消毒を徹底しての練習です。

練習です
とても嬉しいことに
AM田さんが元気に参加して
くれました。






一本勝負の勝者です。
琵琶湖土産の近江牛の
カレーをお持ちいただきました。
これは絶品のカレーです。
カレー(彼)ではなく彼女たちが
ゲットです




ティタイムです。
赤穂土産のお菓子をいただき
ながらの歓談です。
インテック大阪へモーター
ショーを見に行って来られた
M野さんの楽しいお話で
盛り上がりました

次回の楽寿荘の練習日は
2月27日午後1時開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿