ページ

2023年2月16日木曜日

2月16日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 2月16日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


「寒の戻り」と言いますか? 昨日は粉雪の舞う本当に寒い一日でした。
今日も寒い日となりました。このように三寒四温を繰り返しながら、徐々に春に
なっていくのですね。
又、週明けから少し暖かくなるようです。
櫻もめっきり蕾膨らむになっており、そこまで春は来ているようです。
今年もお花見の大宴会はできないものの、枚方市の桜の名所である楽寿荘の
櫻を全員で眺めたいものです。
今日は9名の皆さんが参加してくれました。
換気、消毒を徹底しての練習です。


E渡さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
2回ともに完璧なパーフェクト
でした。
絶好調です。






O形さん、パーフェクト達成
です。
33点は何度も出していましたが
綺麗なパーフェクトです。







練習です










練習です









会員さんが小豆島の実家で
収穫した八朔を50個ぐらい
お持ちいただきました。
参加者全員にいただきました。
立派な八朔です。
今日の参加者はラッキーです。
有難うございました。




一本勝負の勝者です。
小豆島のニューメンを
いただきました。
このニューメンは絶品です。






ティタイムです。
クッキー、お菓子や小豆島
土産のお菓子をいただき
ながらの歓談です。

次回の青少年センターの
練習日は3月2日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿