ページ

2023年2月9日木曜日

2月9日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 2月9日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


今日は春を思わせるような、温かい穏やかな日和となりました。
櫻の花はまだ蕾が硬いままですが、2~3日前より少しふっくらしてきたように
思います。
櫻の開花予想は3月25日ですが、丁度、楽寿荘の練習日が3月27日(月)に
なっていますので、お花見の大宴会はできないものの、桜を見るには良い
タイミングだと思います。
もう3年もお花見をしていませんので、お料理やお酒をいただきながら
この楽寿荘でお花見をしたいものです。宴会は来年に期待いたしましょう。
今日は嬉しいことに、なみはや支部のD岡支部長にお越しいただきました。
参加者一同、大歓迎で、楽しくご一緒に練習です。
今日の参加者は10名でした。4月22日(土)の大阪府大会の参加希望を
募りました。
換気と消毒を徹底しての練習です。


本日の練習です。










練習です










練習です










T中、パーフェクトです。










一本勝負の勝者と本日の
参加者です。
赤穂土産と、琵琶湖土産を
お持ちいただきましたので、
一本勝負です。





ティタイムです。
D岡さんにお入りいただき
お菓子をいただきながらの
歓談です。
練習の合間のこのティタイムが
とても楽しみです。

次回の青少年センターの
練習日は2月16日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿