ページ

2023年2月20日月曜日

2月20日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

 2月20日(月) かわせみ支部練習 交野会館


昨日は24節気の「雨水」でした。今朝方は晴れていましたが、お昼前から
時雨となり、晴たり降ったりでしたが夕方には夕焼も出てきました。
本当に「雨水」の時節らしい天候でした。
このようなはっきりしない天候でしたが、9名が練習に参加いただきました。
コロナも大阪では少し増加しているようですが、全国的には小康状態を保って
いるようです。マスク着用についても色々な意見がでていますが、かわせみ支部
では、本人の判断に任せます。しかしながら出来るだけ着用を推奨します。
いつものように換気を行い、消毒を徹底しての練習です。


S長さん、見事に2段昇段です。
2月6日の昇段試験では、
高得点を出し、基本動作も
満点に近く、文句なしの
一発昇段です。






N西さん、見事に初段昇段です。
2月6日の昇段試験において
高得点の素晴らしい成績で
文句なしの一発昇段です。







A山さん、見事な33点です。
パーフェクトに1㎝届きません
でしたが、素晴らしい成績です。
練習には、毎回熱心に参加され
地道な努力には頭が下がります。
お見事です。





練習です










練習です









ティタイムです。
車座になって、お菓子を
いただきながらの歓談です。
練習の中でこのティタイムが
とても楽しいひと時です。

次回の交野会館の練習日は
3月6日(月)午後1時からです



0 件のコメント:

コメントを投稿