ページ

2023年2月6日月曜日

2月6日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

 2月6日(月)かわせみ支部練習 交野会館


大阪城公園、城南宮、北野天満宮など、各地で梅の花が真っ盛りです。
近くでは意賀美神社が枚方市の梅の名所です。
今日は嬉しいことに、S長さんが2段、N西さんが初段の昇段試験にチャレンジして
くれました。二人とも180点の高得点で一発合格でした。
認定書授与の際に改めて、ご披露させていただきます。
今日の交野会館の練習は10名の参加でした。
両側の窓を少し開け換気を十分行い、消毒を徹底しての練習です。


近くの公園の紅梅が
真っ盛りです。









一輪、一輪づつ見ると
可憐な花をつけています。









N西さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
しかも2回連続パーフェクト
でした。
この後、昇段試験を受け高得点
にて初段に一発合格でした。





練習です










練習です










練習です
Y本さんも元気に参加
ただきました。







全員10㍍での練習です。










ティタイムです。
ソーシャルディスタンスの
確保の為、車座なって
お菓子をいただきながらの
歓談です。

次回の交野会館の練習日は
2月20日(月)午後1時から
です。



0 件のコメント:

コメントを投稿