ページ

2021年7月8日木曜日

7月8日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター会場

7月8日(木》かわせみ支部練習 青少年センター会場


本日は昨日から続いている大雨の影響から、参加者は6名と少数でした。
降りしきる大雨の中、参加いただき、とても嬉しかったです。
感染防止対策を徹底しながらの練習です。
的間距離を1,8m確保してソーシャルディスタンスを確保している為、
今日の練習から立ち番間のビニールフェンス設置しませんでした。


S長さん、パーフェクト達成です。
先回の練習から33点連発でした
ので、完璧なパーフェクトでした。
S長さんは、本日初段の試験を
見事に一発合格でした。
認定証の授与の際、紹介いたします





O形さん、パーフェクト達成です
先回の練習に続いて、連続です。
右手で的支柱を握るポーズの
復活です







練習風景です。
立ち番の間のビニールフェンスを
なくしたので、すっきりしました。
その分飛沫飛散には注意を
払いました






コロナ以前は、いつもティタイムを
とって、わいわいがやがやと
楽しい歓談タイムでしたが、
休憩タイムも
ソーシャルディスタンスです。

練習会場が3ヶ所ですので、
ブログで確認の上、
練習にご参加ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿