ページ

2021年7月26日月曜日

7月26日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

7月26日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘


今日も猛暑日です。コロナ禍で心配していた東京オリンピックも連日の盛況を
見せており、各種目での日本選手の健闘が光っています。
猛暑の中での練習ですが、本日は13名が参加していただきました。
D岡さんに吹矢的をお願いしていましたが、持参いただきました。
有難うございました。
M田ご夫妻、H田さんも元気にここ楽寿荘会場にお越しいただきました。


本日の練習です










同じく練習です










同じく練習です










ソーシャルディスタンスを
確保しての、順番待ちです








M野さんのご主人が丹精込めて
栽培したジャガイモを沢山、お持ち
いただきました。
これは皆さんにお持ち帰りいただき
ました。
H田さんからお饂飩セットと
台湾カステラをお持ちいただいたので
一本勝負をしました。
一本勝負の勝者です。