ページ

2021年7月22日木曜日

7月22日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター会場

7月22日(木)かわせみ支部練習 青少年センター会場

コロナの第5波が来ていると思われるこの時期に、オリンピックがいよいよ
明日23日に開会されます。各国選手には全力で頑張ってほしいですし、
日本選手も大いに頑張っていただきたいと思います
一方では、コロナ対策に万全を期してパンデミックを引き起こさないように
してほしいと思っています。
本日から練習用の的、的支柱、バックパネル、道具一式を新品に替えました
この猛暑の中(気温35度超)、9名が参加してくれました。
参加者は2回のワクチン接種を終えていますが、いつも通り、感染対策を
充分に行った上での練習です。


S長さん、初段認定です。
練習には全て出席です。
コロナの休止で試験が遅くなり
ましたが、
優秀な成績で認定です






O形さんパーフェクト達成です
新的で、気持ちよくパーフェクト
です








S長さん、パーフェクト達成です。
初段後から9mでの練習で
早速、パーフェクトです。
19日と続けての達成です。







練習です










練習です
的側からの一枚です


練習会場が3ヶ所になっています。
このブログの日程表で日時、会場を
確認の上、練習にご参加ください

0 件のコメント:

コメントを投稿