ページ

2021年7月19日月曜日

7月19日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

月19日(月)かわせみ支部練習 交野会館

交野会館様のご厚意により、本日より吹矢道具一式を会館にて預かっていただく
ことに なりました。大変有難いことです。交野会館様に厚く御礼申し上げます。
今日は久し振りにAM田さんが練習に参加してくださいました。
O田さんも初めてここの会場に来てくれました。
又、H田さんが久しぶりにお顔を見せてくれました。
H田さんはフェミニストですので、今日も女性の為に美しい花をお持ち
いただきました。一本勝負の賞品にさせていただきました。
Y本さんが吹矢道具保管用のケースを運んでくれました。このケースに吹矢道具
一式を収納できます。会館の館長さんが収納スペースをご準備いただき、無事に
収納出来ました。
次回の練習からは道具の搬入、搬出が不要になり、有難いことです。
コロナ対策の為、感染防止対策を徹底しての練習です。

S長さん、パーフェクト達成です。
初段合格し、9㍍になりましたが
早速にパーフェクトです。
自分でスタンスを工夫し、
すぐに対応しました。







練習です










練習です










練習です









練習です










H田さんがお持ちいただいた
お花を賞品に一本勝負です。
H田さんの希望通り、女性の
皆さんがお花をゲットです。
H田さんも丸印でご満足です


0 件のコメント:

コメントを投稿