ページ

2021年7月15日木曜日

7月15日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター会場

7月15日(木)かわせみ支部練習 青少年センター


オリンピック、パラリンピックも近づいてきましたが、本当に開催できるのか?
今も心配です。新規感染者数も東京では1000名超、大阪でも350名超と増加し
第5波が来たのではないかと、心配しています。
本日の参加者10名は全員、第2回目のワクチン接種を済ませていますので、心配は
心配ですが、一応少し安心しています。
今日もいつも通り、感染対策を徹底して練習を行いました。
O田さんが久しぶりに参加してくれました。コロナでの練習休止やご多忙だった為
なかなか練習には参加できませんでしたが、自宅練習を行っており、本日、
即、2級の試験を実施しましたが、優秀な成績で見事に一発合格でした。
認定証授与の際、ご紹介します。


本日の練習風景です。










同じく練習風景です。

練習会場が3ヶ所ですので、
ブログで、よく確認して練習に
ご参加ください













 

0 件のコメント:

コメントを投稿