ページ

2021年7月1日木曜日

2021年7月1日 枚方かわせみ支部 練習再開 青少年センター会場

7月1日(木) かわせみ支部練習再開 青少年センター会場


コロナの第4波による「緊急事態宣言」は6月20日に解除され 「まん延防止等特別
措置法」が11日まで発令されています。
かわせみ支部として感染防止対策を十分した上で、本日より練習を
再開いたしました。
検温、体調の報告、消毒、手洗い、道具備品の消毒、立ち番の間に
飛沫防止フェンスの設置、2ラウンド終了毎に的の消毒、マスクの徹底、
ソーシャルディスタンス、常時換気、を守り4月8日に休止して以来の練習再開です。


N西さん、見事に2級昇級です。
4月8日に合格していたのですが
認定書が本日になりました。
とても熱心な方で、基本動作を
繰り返し練習された成果です。






先ずは吹矢体操から開始です。










練習風景です。
立ち番の間にビニールフェンスを
設置しています。
このフェンスも消毒します。








練習風景です










的側からの練習風景です









会員のご主人が丹精込めて
栽培した、新玉葱をお持ち
いただきました。
リュックに詰めてお持ちいただき
ましたが、重かった!!!との事。
一本勝負の勝者です。
新鮮な玉ねぎをいただいて
血液サラサラにしてください。



先回のブログのスケジュールな中で、8月23日(月)楽寿荘が抜けていました。
どうもすみませんでした。練習日時と会場をよく確認の上、練習にご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿