ページ

2021年7月12日月曜日

7月12日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

7月12日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘


ここ楽寿荘での練習も、久しぶりです。
今日も感染防止対策を徹底しての練習です。(体温申告、体調申告、換気、手指の
消毒、吹矢道具の消毒、使用備品の消毒、的の消毒等感染対策を徹底しました)
今日は丁度、正午ごろに雷を伴う集中豪雨が30分程、続きました。
来場を心配しましたが、皆さん、元気に練習に参加いただきました。


KT中さん、パーフェクト達成です
本人曰く、本当に久し振りにの
パーフェクトだと、本人が一番
驚いていました。







練習風景です










練習風景










練習風景










一本勝負の勝者です。
季節の果物をゲットしました。


練習会場が3ヶ所になっています
ブログを確認の上、練習に
ご参加ください。