ページ

2019年9月2日月曜日

9月2日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

9月2日(月) かわせみ支部練習

先週は秋雨前線の影響で1週間雨の日が続きましたが、今日は又、
猛暑日となりました。
早いものでもう9月に入りました。
この暑さにもかかわらず15名が練習に参加してくれました。
D岡さん、S田さんにお越しいただきました。有難うございました。


S田さん、パーフェクト達成です
いつも楽しく練習にご参加
いただいています。









T本さん、パーフェクト達成です
このパーフェクトで完全に
復調です。
よかったですね!!!










T中もパーフェクト達成です。
一時期の低迷から復調の
きっかけになれば嬉しいの
ですが???










本日の練習風景です。














ティタイムです。
クリスマス会の日にちが
決まりました。12月16日(月)
少し遠出をしての食事会に
決まりました。

次回の楽寿荘の練習日は
9月9日(月)(重陽の節句)
午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿