ページ

2019年8月26日月曜日

8月26日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

8月26日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

今日から学校が始まりましたね。私たちの子供の頃の夏休みは
7月25日から8月31日迄でしたが、最近は少し夏休みが短縮されましたか?
今日は会員さんが丹精込めて栽培したキュウリとゴーヤを沢山
お持ちいただきました。
又、会員さんのご主人が栽培した特大のカボチャを2個お持ちいただきました。
一人で一個はとても食べきれないので四分の一カットにして8個作りました。
参加者13人がくじをひいて順番に好きなものをいただき、皆さん満足、満足!!!


本日の練習風景です。














ティタイムです。早くも
クリスマス会の企画のお話です。











全員がゲットしたカボチャ、
キュウリ、ゴーヤを高く
掲げて、エイ、エイ,ォー
今夜のメニューは楽しみです。



次回の楽寿荘の練習日は
9月2日(月)午後2時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿