ページ

2019年8月9日金曜日

8月9日(金) かわせみ支部体験会

8月9日(金)「夏休み親子吹矢教室」開催 青少年センター

今日は枚方市青少年センター主催の「夏休み親子吹矢教室」の
体験会を行いました。
小学1年生から6年生までの子供17名と付き添い体験の大人8名が
来場されました。
6的を設置し、かわせみ支部員がそれぞれの的について指導を行いながら
体験会を行いました。かわせみ支部からは9名のメンバーがスタッフとして
お世話をいたしました。
1名だけ吹矢をしたことがある子がいましたが、他は初めての子供たち
ばかりでした。
一人3ラウンドの体験を行い、皆さん「とても楽しい、又やってみたい」との
感想をいただき、楽しい体験会でした。スタッフの皆様お疲れ様でした。


体験会風景
熱心に指導です。
子供達の成績も上がって
きました









体験風景





























的側から見た体験風景
1年生と2年生は4㍍
3年生と4年生は5㍍
5年生と6年生は6㍍の体験と
しました。7点に入れる子も
おり、終了後に更にやりたいと
居残りで頑張った子もおりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿