ページ

2019年8月5日月曜日

8月5日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

8月5日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

連日の猛暑です。枚方は今日も35度C越えの酷暑です。
猛暑、酷暑にもめげずに今日も元気に練習です。
D岡さんにお越しいただきました。ありがとうござました。


S長さん、パーフェクト達成です。
6月に入会され、黙々と練習に
励んでこられました。
吹矢を始めて最初のパーフェクト
です。
今日は33、31と高得点を
だしていましたので、本当に
嬉しい記念すべき
パーフェクトです。



本日の練習風景です。














ティタイムです。
和食の達人が朝早くから
沢山のお寿司を作ってきて
くれました。
いくら、アナゴ、鰻、
オニオン巻、
等とても美味しいお寿司を
皆さんでいただきました。






お持ちいただいたお寿司です。
この他に卵巻、オニオン巻、
しんこ巻等、沢山お持ち
いただきました。
アッと言う間に完食です。









お取り置きいただいた
巻き寿司の一本勝負です。
全然、空気の読めない
二人がゲットです。
皆さんどうもすみません。


次回の楽寿荘の練習日は
8月12日(月)午後2時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿