ページ

2019年8月19日月曜日

8月19日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

8月19日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

お盆明けの練習です。お盆期間中はそれぞれご多忙を極めたことと思います。
特に子供や孫が大勢やってくると、一家の主婦は大忙しですね。
皆さん、お疲れ様でした。
D岡さん、S田さんにお越しいただきました。有難うございました。


O形さん、パーフェクト達成です
今日も絶好調で高得点を
出しました。










本日の練習風景です













ティタイムです。
練習の合間のこのティタイムが
何と楽しいことか!!!
もぐもぐ、おしゃべり、
情報交換、仲間の絆を
深める場でもあります。








自分の畑で丹精込めた
枝豆と大きな桃をお持ち
いただきました。
一本勝負か?あみだくじか?
意見が分かれましたが、結局
あみだくじで全員に当たること
になりました。
めでたし、めでたし!!!




全員が桃と枝豆をもって
はいパチリ・・・・・
今夜のビールは枝豆で一杯
又、格別でしょうね。

楽寿荘の次回の練習日は
8月26日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿