ページ

2019年8月2日金曜日

8月1日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

8月1日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

今日から8月です。月日の経つのは本当に早いものですね。
夏休みでどこもかも子供で溢れています。
今週はかわせみとしては週3回の練習でしたので、今日の参加者は
8名でした。M下さんが交流練習にお越しいただきました。
有難うございました。


M下さん、パーフェクト達成です。
あと一本でパーフェクトと惜しい
ところでしたので、パーフェクト
が出て一安心です。










E渡さん、パーフェクト達成です。
このパーフェクトを機会に
自信回復、これからバリバリ
行きますよ!!!









ティタイムです。
今日は美女軍団に私一人が
男性でラッキー!!!
伊勢志摩のお菓子をいただき
ながらのもぐもぐタイムです。


次回の青少年センターの
練習日は8月8日(木)午後1時
からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿