ページ

2019年7月30日火曜日

7月30日(火) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

7月30日(火) かわせみ支部練習 青少年センター

先週、青少年センターの練習日が確保できなかった為、、本日火曜日ですが
臨時練習会を実施しました。
Y田さん、S田さんにお越しいただきました。ありがとうございました。
臨時練習にもかかわらず、13名してに参加していただきました。
今日も枚方市は35度C越えの猛暑日です。
猛暑は練習で吹き飛ばそうと、元気よく練習です。


O形さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
新しい筒の特性をしっかり
把握し、このところパーフェクト
連発です。







M野さん、パーフェクト
達成です。
このところ少し悩んで
いましたが、このパーフェクトで
吹っ切れてこれからが
楽しみです。







O形さんの2回目とM野さん
は隣どうしのレーンで
同時パーフェクトです。
二人並んで「これ、私の
パーフェクトよ!!!」
満面のツーショットです







本日の練習風景です。













ティタイムです。
お一人顔が隠れていますが
お元気に練習に参加です。
もぐもぐタイムが(これ又、
楽しいです)

次回の青少年センターの練習日は
明後日の8月1日(火)午後1時
からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿