ページ

2019年7月5日金曜日

7月4日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

7月4日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

今日の練習に久しぶりに京都のK田先生のお越しいただきました。
S田さん、M下さんにもお越しいただきました。有難うございました。
K田先生より、呼吸法と、的の狙い方についてのご指導を
いただきました。

K田先生、本日3回目の
パーフェクト達成です。
特に会員に呼吸法の
大切さ、利き目による
的の狙い方をご指導いただき
ました。







A南さん、パーフェクト達成です。
このところ的の狙い方で
少々悩みがありましたが
見事に克服してパーフェクト
達成です。
これでもう安心です。






ティタイムです。
K田先生を囲んで吹矢談義に
花が咲きました。


青少年センターの次回練習日は
7月11日午後1時からです。
どうぞ気楽にお出かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿