ページ

2019年7月18日木曜日

7月18日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

7月18日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

梅雨の長雨に台風接近ということで本日の参加者は5名でした。
夏風邪を引いた方、町会の会合、ボランティア活動、通院の方など
それぞれのご事情で少人数の集中練習になりました。
京都府協会のK田先生、D岡さんにお越しいただきました。
有難うございました。感謝です!!!
ティタイムにK田先生より「的の狙い方」を5種類にわたってご指導
いただきました。加えて「的と筒の見え方」「的を狙う時の留意点」についても
資料を頂戴し、詳しくご指導いただきまし。有難うございました。
この次、皆さんにもお話させていただきます。とても参考になる理論です。


K田先生、本日3回目の
パーフェクト達成です。
ピンポイントに3本の矢が
集中するパーフェクトです










ティタイムです。
K田先生より、資料をいただき
「的の狙い方」利き目の使い方
等具体的にご指導いただき
ました。
有難うございました。







余談ですが、我が家の
月下美人が今年も
花を咲かせました。
夜遅く咲いて朝には
しぼんでいる綺麗な真っ白な
花です。

青少年センターの次回の
練習日は7月30日(火)
午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿