ページ

2019年7月22日月曜日

7月22日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

7月22日(月) かわせみ支部練習  楽寿荘

梅雨の中休みでしょうか? 少しだけ梅雨晴間になりました。
楽寿荘での練習は8日(暑気払い会)15日(連休の真ん中)で練習を
お休みしていましたので、久しぶりの練習です。
D岡さん、S田さんにお越しいただきました、有難うございました。
夏風邪でお休みの方もいましたが14名が練習に参加しました。
今週半ばにも梅雨明けとなりそうです。又、猛暑の襲来が予想されますが
皆さん、元気に今年も猛暑、酷暑を乗り切りましょう。


O形さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
少し重めの筒に変えて
成功ですね。
もう完全に筒の特性を
掴んでこれで安心です。








T中も本日2回目の
パーフェクト達成です。
長い長いスランプの状態が
続いていましたが、少しだけ
光明が見えてきたようです。








一本勝負の勝者です。
東京土産の「かりんとう」と
お菓子をゲットです。











ティタイムです。
美味しいお菓子やおかきを
いただきながらの
もぐもぐタイムです。


楽寿荘の次回の練習は
7月29日(月)午後2時
からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿