ページ

2019年7月13日土曜日

7月11日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

7月11日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

梅雨時でもあり大雨が心配でしたが、小雨模様で安堵です
交流練習にM下さんにお越しいただきました。有難うございました。
M野さんも戻って来られ、にぎやかな練習会になりました。

Y本さん、パーフェクト
達成です。
このところお友達から
ブログへの出番が少ないと
言われていたのでこれで
一安心です。







M下さん、パーフェクト
達成です。
高得点の連発でしたので
嬉しいパーフェクトです。










本日の練習風景です













お土産のお菓子争奪の
一本勝負の勝者です。
お見事!!!










ティタイムです。
先日の暑気払い会の話や
東京に行ってこられた話等
ワイワイガヤガヤ言いながらの
もぐもぐタイムです。
これが又、楽しい!!!

青少年センターの次回の
練習日は7月18日(木)
午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿