ページ

2019年8月22日木曜日

8月22日(木)枚方かわせみ支部練習  青少年センター

8月22日(木)

残暑と言うには暑すぎる一日でした。
早く爽やかな秋の風が吹いてほしいものです。
交流練習にS田さんにお越しいただきました。有難うございました
ティタイムの後にH田さんが突然来訪され、素晴らしいお土産をいただきました。
この暑い中、バイクで30分かけてやってきてくれました、有難うございました。




S長さん、2級認定です。
いつもコツコツと熱心に
練習に励んでくれています。
努力家です。









E渡さん、パーフェクト達成です
いつも安定した高得点を
出しています。お見事!!!












T中、パーフェクト達成です
あまり暑さでどうなちゃった
のでしょうか?
本日2回も出ちゃいました。
明日から又、猛暑かな???







お蕎麦とお饂飩をそれぞれ
3人前づつお持ちいただきました。
この他にとても美味しい天むすも
お持ちいただきましたので
全員で美味しくいただきました。
有難うございました。
この蕎麦と饂飩争奪一本勝負です。
二人に当たります。





一本勝負の勝者です。
蕎麦と饂飩をゲットしたのは
このお二人です。
これで夕食は決定です。
おめでとうございました。








ティタイムです。
お菓子をいただきながらの
もぐもぐタイムです。
楽しい話題でいつも
盛り上がります。

次回の青少年センターの
練習日は9月5日(木)の
午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿