ページ

2019年9月23日月曜日

9月23日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

9月23日(木) かわせみ支部練習 楽寿荘

9月に入って2回目の3連休と言うことで、参加メンバーは少なかったですが、
みっちりと練習が出来ました。台風17号はこの地方には何ら影響なく
過ぎていきました。関東では台風15号の上に17号襲来で大変な様子です。
A南さんが2段昇段試験にチャレンジすると自己申し出があり、
本日、挑戦した結果、パーフェクトを含む高得点で見事に合格です。
おめでとうございました。


A南さん、パーフェクト達成
です。
昇段試験中でのパーフェクト
達成です。
基本動作も問題なく、しかも
高得点での見事な合格です。








ティタイムです。
クリスマス会の参加は今の所、
22名の予定で12月16日(月)
寝屋川市駅にバスが迎えに
来てくれます。
お土産のお菓子をいただきました。
M野さんの豊富な話題で
大いに盛り上がり、とても
楽しいティタイムになりました。




会員さんのご主人が丹精込めて
栽培したカボチャを沢山、
お持ちいただきました。
全員に頂戴致しました。
とても甘くふっくらした
美味しいカボチャです。
有難うございました。

楽寿荘の次回の練習日は
9月30日(月)午後2時からです。



0 件のコメント:

コメントを投稿