ページ

2019年9月26日木曜日

9月26日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

9月26日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

9月最後の練習日です。今日は京都のK田先生、S田さんにお越しいただきました
有難うございました。
K田先生から「スポーツ吹矢技術講座」の資料とDVDを支部に頂戴いたしました。
基本動作、筒の構え方、的の狙い方等、大変貴重な資料とDVDですの、支部員
全員が視聴させていただきます。有難うございました。
新しく会員になられたI西さんがマイ道具にての初めての練習です。
31点を出すなど、とても初めてとは思えないぐらいお上手です。
とても明るい性格の方にご入会いただき、仲間として楽しくなりそうです。

K田先生、なんと本日5回目の
パーフェクト達成です。
参加支部員に色々アドバイスを
いただき、有難うございました。
その合間に5回のパーフェクト
達成です。
先生の基本動作を見せていただく
だけで、大変参考になり大いに
勉強させていただきました。



O形さん、パーフェクト達成
です。
このところ練習の度に
パーフェクトを出しており、
完全復調ですね。












S原さん、パーフェクト達成です。
サウスポーですが力強い呼吸法で
見事なパーフェクトです。
いつも寡黙で黙々と練習に
励んでおられますが、最近は
女性軍に少しいじられることも
あり、もうすっかり馴染んで
いただきました。




仕事の合間をぬって、H田さんが
天むす、ひまわり、コスモスを
もって、応援に来てくれました。
ひまわり、コスモスは今朝から
穂谷に行って、採ってきてくれ
ました。
天むすは全員で美味しくいただき
ました。有難うございました。
感謝、感謝!!!です。



ティタイムです。
クリスマス会の事、用具購入先
変更の事、フェスティバルの事、
昇段試験の事、12月12日の団体戦
のこと等盛りだくさんの
連絡事項をお伝えしました。

次回の青少年センターの練習日は
10月3日(木)午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿