ページ

2019年9月5日木曜日

9月5日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

9月5日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

今日も真夏日となりました。昨日のゲリラ豪雨には本当にびっくりしました。
今日は何とか持ちそうです。
枚方市の広報を見たと体験の方が一人来られました。熱心に体験されました。
D岡さん、S田さん、M下さんが交流練習にお越しいただきました。
有難うございました。



本日の練習風景です。












練習です














体験に来れられた方です。
初めての吹矢でしたが
熱心に体験や吹矢のお話を
お聞きいただきました。
又、もう一度体験に来られる
とのことです。
是非ともご入会いただきたい
です。



ティタイムです。
12月の団体戦やクリスマス会の
お話をしました。
体験の方もご一緒に
もぐもぐタイムです。


次回の青少年センターの
練習日は9月12日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿