ページ

2019年9月12日木曜日

9月12日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

9月12日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

今日は一気に秋が来たような爽やかな気候となりました。
とても嬉しいことに先週、体験に来ていただいたI西さんが正式にご入会
いただきました。お元気そのものの男性です。早速楽しく練習です。
交流練習にM下さんにお越しいただきました。有難うございました。


I西さんの練習です
とても2回目とは思えないほど
高得点を出されました。










I西さん、
今日、早速に入会をいただきました。
かわせみに仲間として
練習にイベントなどをご一緒に
楽しみましょう
12月のクリスマス会にも
ご参加いただけます。
とても嬉しいことです。





O形さん、パーフェクト達成です
新しい筒にも慣れて
もう完全復調です。

ティタイムです。今日入会された
I西さんのご一緒にもぐもぐです。
とれたてのカボチャを沢山お持ち
いただきました。
会員さんのご主人が丹精込めて
作られたカボチャです。
全員がいただきました。
有難うございました




料理の達人が、40分もバイクを
飛ばして天むす、おむすび、
かつ丼をお持ちいただきました。
天むすはこの場で全員で美味しく
いただきました。
おむすび(中の具が最高)と
かつ丼は一本勝負での決着です。
お店の休憩時間にわざわざお越し
いただき、有難うございました。





料理の達人と一本勝負の勝者です。
本日入会のI西さんも見事に
おむすびゲットです。
皆さん、ラッキー、ラッキー


次回の青少年センターの練習日は
9月19日(木)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿