ページ

2018年11月29日木曜日

11月29日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

11月29日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

11月も最後の練習日になりました。早くも一年納の月、師走がやってきます。
一年経つのが早いなぁ・・・・・と思っているのは私だけでしょうか?
交流練習にM下さんがお越しいただきました。有難うございました。

E渡さん、本日3回目の
パーフェクト連発です。
どんどん調子を上げてきて
おり、大会を控えて
とても楽しみです。












O形さん、パーフェクト
達成です。
O形さんも毎回の練習で
パーフェクトです。












M野さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
大会を控えてどんどん
調子を上げてきています。
このところ安定した
高得点を維持しています。
とても楽しみです。






Y本さん、パーフェクト
達成です。
Y本さんも大会を控えて
絶好調です。
練習の度にパーフェクト
達成です。
とても楽しみです。







M下さん、パーフェクト
達成です。
今日は絶好調でパーフェクト
の他、33点、31点などの
高得点を連発でした。









ティタイムです。
お菓子や果物を
いただきながらの歓談です。
練習の合間のこのティタイム
がとても楽しい語らいの
ひと時です。

次回の青少年センターの
練習日は12月20日(木)の
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿