ページ

2018年11月1日木曜日

11月1日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

11月1日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

11月に入り今年も残すところ2か月となってきました。
今日も交流練習にお二人の方がお越しくださいました。有難うございました
交流練習に来られたい一人はパーフェクト3回達成です。お見事です。
今日は久しぶりにパーフェクトが沢山出て嬉しい練習日でした。




E渡さん第一ラウンドで
パーフェクト達成です。
12月の団体戦の有力メンバー
です。











Y本さん、パーフェクト達成
です。Y本さんも団体戦の
有力メンバーです。










T本さん、本日3回目の
パーフェクト達成です。
3回ともにピンポイントに
集中したパーフェクトです。











O形さん、パーフェクト達成
です。
的支柱を持ついつものポーズが
戻ってきました。











本日のティタイムです。
かわせみ支部は女性メンバー
が多く、いつも楽しい話題で
盛り上がります。



次回の青少年センターの
練習日は11月8日(木)
午後1時からです



0 件のコメント:

コメントを投稿