ページ

2018年11月15日木曜日

11月15日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

11月15日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

今日も秋晴れの素晴らしいお天気でした。
交流練習にM下さんがお越しくださいました。有難うございました。
体験の方も来られました。


E渡さん、
パーフェクト達成です。
団体戦に向けて調子を
あげてきています。










M野さん
パーフェクト達成です。
今日は必ずパーフェクトが
出ると期待していましたが
見事にパーフェクト達成です。
団体戦に弾みがつきました。
見事なパーフェクトです。





一本勝負の勝者です。
E渡さんとY本さんです。












ティタイムです。
体験の方もご一緒に
楽しい会話で盛り上がり
ました。

次回の青少年センターの
練習日は11月22日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿