ページ

2018年11月22日木曜日

11月22日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

11月22日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

12月13日の大阪府民大会団体戦大会が近づいてきました。
かわせみ支部は女子の部と混合の部にエントリーしています。
D岡さん、M下さんが交流練習にお越しくださいました。
有難うございました。A南さんのお友達が体験に来られました。
今日の練習ではパーフェクトが5名出て活気づきました。


Y本さん、パーフェクト
達成です。
このところ絶好調です。
団体戦が楽しみです。











S原さん、パーフェクト
達成です。
あと一本が続いていました
ので、パーフェクトが
出てよかったです。








E渡さん、パーフェクト
達成です。
このところ絶好調を維持して
いますので、団体戦が
楽しみです。









D岡さん、パーフェクト
達成です。
この会場との相性抜群で
ここに来られると必ず
パーフェクトを出されます。








O形さん、パーフェクト
達成です。
このところ快調に
パーフェクト連発です。










一本勝負の勝者です。
とても美味しい海苔を
お持ちいただいたので
ラッキーです。
皆さん笑顔が可愛いですね。








ティタイムです。
女性陣が圧倒的に多く
いつも笑顔と笑いの
絶えない練習です。
体験の方も交えての
歓談です。

次回の青少年センターの
練習日は11月29日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿