ページ

2018年11月11日日曜日

11月11日(日) 枚方かわせみ支部体験会  青少年センター

11月11日(日)かわせみ支部 体験会 青少年センター

今日はいつも練習会場として利用させていただいている青少年センターの
「ONE DAY フェスエバル」というお祭りに協賛して体験会を行いました。
午後1時から4時までの3時間です。
ご協力をいただいた青少年センターの皆様、準備や指導、応援に参加いただいた
支部会員の皆様、本当にお疲れ様でした。有難うございました。



4的を設置しての体験会
です。
体験人数は30数人でしたが
一人3R~4Rの体験をして
いただきましたので、
結構忙しく、子供が多数を
閉めました。





ジュニアに対して熱心な
指導です。



























吹矢初体験で得意満面です。













惜しくもパーフェクトとは
なりませんでしたが、7点の
3連です。
ご本人の大変、ご満悦です。
ご本人のご了解を得て
掲載させていただきました。






見事にパーフェクトを
出した女の子が出ました。
将来が楽しみな子です。
全くの初体験でしたが、
見事なものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿