ページ

2018年11月8日木曜日

11月8日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

11月8日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

今日の日中は汗ばむほどの気候でした。
交流練習にM下さん、S田さんがお越しくださいました。
ありがとうございました。
このところパーフェクトが沢山出るようになってきました。嬉しいことです。



本日の第一号はE渡さんです。
パーフェクト達成です。
ここから本日のショーの
幕開きです。

O形さん、パーフェクト達成です。
しかも7点の3連です。
見事なパーフェクトです。











S原さん、パーフェクト達成です。
33点が何度も出ていましたので
もうすぐパーフェクトだと
言っていましたら、見事に
パーフェクト達成です。









M下さん、パーフェクト達成です。
本日2回目のパーフェクトです。
1回目もピンポイントに固まった
見事なパーフェクトでした。











E渡さん、5回目のパーフェクト
達成です。
12月の団体戦に向けて絶好調です。
2回目から4回目のパーフェクトも
見事なパーフェクトでした。


本日の一本勝負の勝者です。
素晴らしい集中力で賞品を
ゲットです。


ティタイムです。
今日も楽しい話題で
大いに盛り上がりました。


次回の青少年センターの
練習日は11月15日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿