ページ

2018年8月30日木曜日

8月30日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

8月30日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


8月最後の練習日です。今年も残すところ4ヶ月になります。
今日も猛暑日でしたが、熱心に練習を行いました。
D岡さん、M下さんに交流練習にお越しいただきました。有難うございました。
今日は嬉しいことに昇級、昇段者が4名も出ました。
A南さんが初段合格、E渡さん、M野さん、S原さんがそれぞれ1級合格でした。
基本動作も皆さんきっちりとできており、高得点で皆さん一発合格でした。
詳細は認定証をお渡しする時に紹介させていただきます。



本日は吹矢によるビンゴゲームを
行いました。
3人ずつビンゴと得点を競いました。
中央の3的を使っての競技です。










優勝したのはE渡さんです。
5本全てを命中させWビンゴ
達成です。
的に当てることも難しいところ
Wビンゴとは恐れ入りました。









吹矢ビンゴの勝者です。
E渡さんはWビンゴ、他の皆さんも
ビンゴ達成者です。











ティタイムです。
伊勢もちのお土産や彦根の
お土産など沢山お持ち
いただきました。
    



次回の青少年センターの
練習日は9月6日(木)
午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿