ページ

2018年8月27日月曜日

8月27日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

8月27日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


今日も枚方は35度超えの猛暑日です。
暑さ寒さも彼岸までといいますから9月のお彼岸までは残暑が続くことでしょう。
今日は久し振りにD岡さんがお越しいただき、S田さんにもお越しいただきました。
有難うございました。



本日の練習風景です。
後に見える緑は
ゴーヤの日除けカーテンです











D岡さん、パーフェクト達成です
久し振りに来られましたが
バッチリとパーフェクトです。
ここの練習会場と相性が
合うのかなぁ・・・・・?
見事なパーフェクトです。








今日も和食の達人が「そば、うどん」を
沢山お持ちいただきました。
ティタイムでお蕎麦とうどんを
頂いた後、アミダ一本勝負です。
勝者の皆さんです。
温泉卵付きですよ・・・・・・






今日も絶品の「お蕎麦とうどん」を
沢山お持ちいただきました。
此の場でお蕎麦やうどんを
いただき、他に一本勝負用の
賞品としてお蕎麦、うどん、
温泉卵、薬味、おつゆの二人前を
4セットいただきましたので
恒例のアミダくじ一本勝負を
行いました。

次回の楽寿荘の練習日は9月3日
(月)午後2時からです。








0 件のコメント:

コメントを投稿