ページ

2018年8月20日月曜日

8月20日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

8月20日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


あの猛暑が嘘のように朝夕めっきり凌ぎやすくなりました。
しかし、今日は又、30度を超える真夏日でした。
皆さん、お盆の疲れが出たのか? 今日は少人数での練習になりました
S田さんが交流練習にお越しいただきました。ありがとうございました。



O形さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
完全復活です。
的支柱を持つポーズも
バッチリ決まっています。









T中もパーフェクト達成です。
O形さんと同じラウンドでの
同時パーフェクトでした。











ティタイムです。
和食の達人がそばとうどんを
沢山お持ちくださいました。
食べやすくカップに小分けで
したので、皆さんとても美味しく
いただきました。
淡路島のお土産もいただき
今日の練習に参加した人は
ラッキー!!!





一本勝負の勝者です。
男性ばかりがゲットです。
なんと色気のないことか???




次回の楽寿荘の練習日は
8月27日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿