ページ

2018年8月13日月曜日

8月13日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

8月13日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


いよいよお盆シーズンに入りました。実家に帰省したり、お墓参りに出向いたり
子供や孫がやってきててんやわんやだったりと、それぞれの家庭で大変な時期ですね。
そんな中でも、かわせみ支部の練習はやっています。10名の参加がありました。
S田さんにお越しいただきました。ありがとうございました。



本日の練習風景です。
今日も猛暑でしたので、障子を
締切って冷房最大での練習です。













KT中さん、パーフェクト達成です。
久しぶりのパーフェクトに
思わずVサインです。
S田さん、パーフェクト達成です。
本日の最終ラウンドのラスト
チャンスでのパーフェクトです。










一本勝負の勝者は
AM田さんでした。
ミスタードーナツをゲットです。











本日のティタイムです。
9月のランチ会は形を変えて
BBQ大会になりそうです。
とても楽しみです。




次回の楽寿荘の練習日は
8月20日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿