ページ

2018年8月2日木曜日

8月2日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

8月2日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


台風の後も連日の猛暑です。本当に熱中症に注意しなければなりませんね。
この猛暑にもかかわらず11名が練習に参加してくれました。
会場内は快適な室温にて楽しみながら十分な練習ができました。
S田さんがお越しいただきました。有難うございます。



S原さん、見事に2級認定です。
健康のために始められましたが
昇級に挑戦され一発合格です。











O形さん、パーフェクト達成です。
いつもの的支柱を持つポーズが
決まっています。











S田さん、パーフェクト達成です。
ご本人も「本当に久しぶりの
パーフェクトだ」とご満悦です。











T中もパーフェクト達成です。
S田さんもT中も知らず知らずに
的支柱を持つポーズに
なっていました。










ティタイムです。
女性軍からはいつもこの方向から
の写真なので、別方向からの
スナップにしてほしいと
注文をいただきました。
でもやっぱりこの方向が一番かな?








ティタイムの後は一本勝負です
今日は季節の桃を賞品に勝負です。
一本勝負の勝者です。
アミダくじではなく吹矢の
一本勝負でした。


次回の青少年センターの
練習日は8月16日午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿