ページ

2018年8月6日月曜日

8月6日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿園

8月6日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


今日も猛暑日です。お盆が近く、皆さん盆用意の為、練習参加者は少数でした。
専用的でしたので十分な練習ができました。
練習終了間際にH田さんが顔を出してくれました。



A南さん、見事に1級認定です。
大変練習熱心な方で、素晴らしい
成績と基本動作で一発合格です。
入会以来ほとんどの練習に
お越しいただいています。









T本さん、パーフェクト達成です。
本日2回目のパーフェクトです。
不調な一時期がありましたが
見事に克服し、復活です。










ティタイムです。
今日は少人数でしたので
会員仲間の作品展示会を見に行く
ことですぐに話しがまとまりました。
もちろんその後は、美味しいものを
食べてきますよ。


次回の楽寿荘の練習日は
8月13日(月)午後2時からです。
お盆期間中の練習になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿