ページ

2018年9月3日月曜日

9月3日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

9月3日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


9月最初の練習日です。 9月に入っても枚方は猛暑続きです。
暦に上では立秋も過ぎ、そろそろ涼しくなってほしいものです。
今日は交流練習にお一人と体験にお一人お越しいただきました。
体験の方は「かわせみのブログ」をみてご連絡を頂いたとのことでした。
有難うございました。交流練習にお越しいただいた方はパーフェクト2回
達成です。

O形さん、パーフェクト達成です。
最初のラウンドでのパーフェクト
達成です。
お見事です。










今日はお土産を沢山お持ち
いただきました。
大皿一杯にカットした豊水なしと
海苔巻き寿司はこの場で
いただきました。
桃、なし、富山のお土産、
木曽のとうもろこしと一本勝負の
賞品が全員に当たる事になりました。
吹矢ビンゴゲームによる
豪華賞品獲得ビンゴです。





A南さん、吹矢ビンゴ大会
優勝です。
自分の好きな賞品から
ゲットしていきます。
今日は体験者の方も含め
全員に商品が当たりました。
めでたし!!めでたし!!








本日の吹矢ビンゴ大会
の入賞者です。
賞品を手に手にして
ハイパチリです。



楽寿荘の次回の練習日は
9月10日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿