ページ

2018年9月10日月曜日

9月10日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

9月10日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


台風21号以来、スカッとするような秋晴れはまだまだのようです。。
交流練習にS田さんにお越しいただきました。有難うございました。



本日の練習風景です。
基本動作を忠実に練習を
していますが、全体に
リズムが早すぎます。
S田さんの基本動作は
間合いのとり方、リズムが
とても良いと思います。






ティタイムです。
10月15日にランチ会を
行うことになりました。
勿論、ランチの後は練習です。
詳細は今月中に決めたいと
思います。








今年は一輪だけ月下美人が
咲きました。
夜7時半頃から咲き始め
深夜まで咲いていました。
香りが部屋中に漂っていました。

次回の楽寿荘の練習日は
9月17日(月)午後2時からです。
「敬老の日」ですが、かわせみには
敬老と呼ばれる人はいませんので
練習です。

0 件のコメント:

コメントを投稿