ページ

2018年9月6日木曜日

9月6日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

9月6日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


台風21号が近畿各地に大きな被害をもたらしました・
殊の外、強風で風速40㍍ (石原裕次郎の歌ではありませんが・・・・・) はあろうかと
思うような強風で窓ガラスが割れるのでは?と心配しました。
皆様のところは被害はございませんでしたでしょうか?
台風一過ですがスカッとした青空とは参りませんでした。



N越さん、2級認定です。
落ち着いた、ゆったりした
基本動作で高得点での
一発合格でした。










8的での練習です。













今日も吹矢ビンゴ大会です。
E渡さんが今回もWビンゴ
達成で優勝です。
先週に続いて2連覇達成です
しかも2回ともWビンゴです。
参加者の中から
初代「吹矢ビンゴの女王」の
称号がE渡さんに贈られました。
見事な優勝です。





吹矢ビンゴ大会の勝者です。
ぶどう、桃、梨をそれぞれ
ゲットです。
勝者の笑顔です。










ティタイムです。
ここ青少年センターは
女性会員さんが圧倒的に多く
楽しいですよ。
わらび餅やブルーベリーなど
美味しいものをいただきながら
ティタイムでは話が盛り上がります。

次回の青少年センターの
練習日は9月13日(木)
午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿