ページ

2018年5月7日月曜日

5月7日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

5月7日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


GW,GWと言っていましたが今年のGWも終わりました。
旅行に、家庭サービスに、孫のお世話にと何かと慌ただしかったGWも
過ぎてしまえばがっくりと疲労だけが残ったように感じた方も多かったのでは
ないでしょうか?
GW明けですが早速、練習です。枚方市大会に備えて審判練習を行いました。



T本さん、パーフェクト達成です
今日の練習では33点のあと1本
が何回もあり、好調を維持しています。
審判を担当したA南さんと仲良く
パチリです。









朝早くから海苔巻きを沢山
作ってきていただきました。
うなぎ、極旨卵、オニオン
カニ巻などとても美味しい
海苔巻きです。
恒例のアミダくじ勝負です。








ティタイムです
美味しい海苔巻きを
全員でいただきました。
有難う御座いました。
ごちそうさまでした。




次回の楽寿荘の練習日は
5月14日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿