ページ

2018年5月21日月曜日

5月21日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

5月21日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘


いつもこのブログを見ていただいている皆さんにお詫びを申し上げねばなりません。
写真を掲載することが出来ません。
私の操作ミスから写真が消えてしまいました。 本当に申し訳ありません。
交流練習にお二人お越しいただきました。有難う御座いました。
パーフェクト達成はT本さん2回、O形さん、T中でした。
今日は季節の美味しい果物やお菓子をお持ちいただきましたので、一本勝負をしました。
パーフェクトの方々、一本勝負の勝者の皆さん、ブログを見ていただいている皆さん、どうもすみませんでした。反省、反省です。

0 件のコメント:

コメントを投稿